本籍が変わった。変わったと言うか、市と市が合併したのに伴う変更なのだが。やっぱ免許証とか書き換えた方がいいよね? つーか変えなきゃ駄目だよね?
ところでこの件。合併というか、正確には愛知県豊田市に俺の田舎(親の田舎、俺自身は生まれも育ちも千葉なので)が吸収されたのだが。多分愛知県はありったけの小さな市を豊田市にする気なのだと思う。だって有り得ない規模の合併なんだもん。その内愛知県から豊田県になると思う。いやマジで。TOYOTAの名を更に知らしめるための動きにしか感じられない。ま、ぶっちゃけどうでもいいんだけどね。



昨日は某ロダで天才てれびくんの動画がDLできたので、今日は特に予約録画等もせずに家を出たのですが。・・・DLできねえorz
篠原愛実ちゃんがあああああ つぐがああああああああああ 


ああああ
 ・1、感嘆を表す。アーよりも日記を読む人にインパクトを与える表現。
 ・2、ありがちな勇者の名前。
なんだそりゃw



れいなが蕎麦打ってたらしいんだが、全然見てねえ



仕事中、MAIKOそっくりの人を発見。いやマジで激似だったんだって。
もうすぐZONE武道館DVDの発売だ。


KOTOKOオフィシャルHPにて
6/26(日)に行われる 『RONDO ROBE イベント2005 −Gate To Date−』では、バンド形式による本格的ライブを実施!6/8にリリースされた2nd.アルバム「硝子の靡風」収録曲をいち早く聴くことができるとともに、昨年のライブでも演奏される事が無かったあのアニメタイアップ曲を遂に初披露!そしてスペシャル!ジェネオンイベントのみでライブ初披露曲が1曲演奏される事が決定しました!
なんか必死だな。いや別にそれだけの為にイベントに行く気なんて全くないんですが。


本籍が変わった。変わったと言うか、市と市が合併したのに伴う変更なのだが。やっぱ免許証とか書き換えた方がいいよね? つーか変えなきゃ駄目だよね?
ところでこの件。合併というか、正確には愛知県豊田市に俺の田舎(親の田舎、俺自身は生まれも育ちも千葉なので)が吸収されたのだが。多分愛知県はありったけの小さな市を豊田市にする気なのだと思う。だって有り得ない規模の合併なんだもん。その内愛知県から豊田県になると思う。いやマジで。TOYOTAの名を更に知らしめるための動きにしか感じられない。ま、ぶっちゃけどうでもいいんだけどね。



昨日は某ロダで天才てれびくんの動画がDLできたので、今日は特に予約録画等もせずに家を出たのですが。・・・DLできねえorz
篠原愛実ちゃんがあああああ つぐがああああああああああ 


ああああ
 ・1、感嘆を表す。アーよりも日記を読む人にインパクトを与える表現。
 ・2、ありがちな勇者の名前。
なんだそりゃw



れいなが蕎麦打ってたらしいんだが、全然見てねえ



仕事中、MAIKOそっくりの人を発見。いやマジで激似だったんだって。
もうすぐZONE武道館DVDの発売だ。


KOTOKOオフィシャルHPにて
6/26(日)に行われる 『RONDO ROBE イベント2005 −Gate To Date−』では、バンド形式による本格的ライブを実施!6/8にリリースされた2nd.アルバム「硝子の靡風」収録曲をいち早く聴くことができるとともに、昨年のライブでも演奏される事が無かったあのアニメタイアップ曲を遂に初披露!そしてスペシャル!ジェネオンイベントのみでライブ初披露曲が1曲演奏される事が決定しました!
なんか必死だな。いや別にそれだけの為にイベントに行く気なんて全くないんですが。