スンスンのリアウインカーをオレンジ球からシルバーコーティング球に変えてみた。
これでユーロテールのDQNさが一段とアップ。実は前々からやってみたかったのだ。消灯時の見た目は予想通りいい感じ。赤とシルバーのみのリアになりました。引き締まった感じ。ただ点灯時が…、なんか全然暗い。車検対応品なのにこんなに暗くていいのかという位に前とは違う。ま安全性に問題が在る程の事ではないのだけど。交換した商品は幾つかバージョンがあって一番銀の濃い物を選んだのだがソレが災いしたか。金に余裕出てきたら別物を買ってみるかも。



教育TV天才てれびくん実況民とロリに絶大な人気を誇る!?番組なのだが。
そこで3日連続ミニドラマ。普通の中学生(篠原愛実)が変な機械を使い、憧れのメロン記念日に入るというドラマなのだが。設定が凄い。まずあんな可愛いヲタはいない。しかもメロン記念日とかw 実際にライブも見に行ってて今日は柴田のかわりにライブステージにも上がってしまうという・・・ とまぁ内容はどうでもいいのだが、つぐみタンかわえええええええええええええええええええ。是非メロンの5人目として迎えて頂きたい。もしくは娘7期として。駄目ならベリでも可。



http://www.fujitv.co.jp/fujipop/shosai/girlpop_f.html
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
しかし面子が・・・ しかも野外じゃないのか・・・
あの灼熱の空気とヲタの熱気が最高にキショくて楽しい祭なんだけどなぁ。
ままだまだ出演者は増える筈なので気長にまつか。
きくち! 空気嫁よ! わかってるだろうな!
「辻って苗字だから辻香織を呼んだ」というお前の心意気を今年も信じてますです。




スンスンのリアウインカーをオレンジ球からシルバーコーティング球に変えてみた。
これでユーロテールのDQNさが一段とアップ。実は前々からやってみたかったのだ。消灯時の見た目は予想通りいい感じ。赤とシルバーのみのリアになりました。引き締まった感じ。ただ点灯時が…、なんか全然暗い。車検対応品なのにこんなに暗くていいのかという位に前とは違う。ま安全性に問題が在る程の事ではないのだけど。交換した商品は幾つかバージョンがあって一番銀の濃い物を選んだのだがソレが災いしたか。金に余裕出てきたら別物を買ってみるかも。



教育TV天才てれびくん実況民とロリに絶大な人気を誇る!?番組なのだが。
そこで3日連続ミニドラマ。普通の中学生(篠原愛実)が変な機械を使い、憧れのメロン記念日に入るというドラマなのだが。設定が凄い。まずあんな可愛いヲタはいない。しかもメロン記念日とかw 実際にライブも見に行ってて今日は柴田のかわりにライブステージにも上がってしまうという・・・ とまぁ内容はどうでもいいのだが、つぐみタンかわえええええええええええええええええええ。是非メロンの5人目として迎えて頂きたい。もしくは娘7期として。駄目ならベリでも可。



http://www.fujitv.co.jp/fujipop/shosai/girlpop_f.html
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
しかし面子が・・・ しかも野外じゃないのか・・・
あの灼熱の空気とヲタの熱気が最高にキショくて楽しい祭なんだけどなぁ。
ままだまだ出演者は増える筈なので気長にまつか。
きくち! 空気嫁よ! わかってるだろうな!
「辻って苗字だから辻香織を呼んだ」というお前の心意気を今年も信じてますです。