1月の休日出勤分がまだ残っているので代休で金曜はお休み
3連休になったのでちょっとだけドライブに
今回のコース

1000km程の定番コース
箱根経由で伊豆半島を下り、伊豆スカイラインで下田まで
本当はそのまま帰る予定だったのだが
翌日町田方面で用事があったので飛び込みで宿泊
海辺のホテルを急遽抑え一泊

よく分からんが一番良い部屋をGET
写真は朝日野で直前の様子 
風呂からもこの景色が見えるとの頃で朝晩と3回風呂入ってみた


その後、町田方面のとあるお店へ
第一回 A1弄り!
今回はどうしても気に食わない部分、ライセンスバルブとフォグを交換
あとコーディング色々
この程度の作業、自分でやっても良いのが
これが結構厄介らしく、お店でも1時間半かかった
慣れているお店の人も結構苦戦しており、自分でやらないで良かった良かった


そんなお店での待ち時間
何台か凄い車が着ていたのだが、そのうちの1台がとんでもない車だった
本当は詳細をここに書きたいのが、余りにも凄い1台なので
一発で特定されてしまうので自重
写真も沢山撮ったのだけど、掲載しないでねと念を押されたので^^
まさかあんな車を直で見られるとは思わなかったので
非常に良い体験で御座いました。
余りにも高価な車なので写真とる時も1m以内には近づきませんでした。
万一にもiPhone落としてキズなんかつけたら
俺の人生終わるの確実なのでw



弄られるA1とA7(かなり弄ってある)
うちのA1を4台用意すると隣のA7(ベース車両)が買えます
格差社会…
この2台の前に、そのA7数台分以上の高額車両が停まっております



まぁ色々あってA1第一弄り完了
そしてお店で確認してもらって色々わかったのが
このA1、やっぱ元々かなり弄ってある
隠しモードが色々とONになっており
どうも前のオーナーも大分好きものだったっぽい
アフターパーツの類は殆ど付いていないので見た目には分からないのですが
見る人が見れば、色々見えてくる車です。
あとぼちぼち不具合出てきたので来週ディーラ入庫予定
まぁ許容範囲です。
只今の総走行5000km














.