A1 モデファイ 始まるよ〜


納車から3週間
走行は4000kmを超えました。
いいペースです。
1ヶ月、もしくは1000kmでディーラ検診が必要なんですが
とっくの昔にそんな数値は超えています。
1000kmとか納車翌日には超えてたわ。


ガソリン代すげえ。。。


モデファイ始めると言い切りましたが
ぶっちゃけ大きな事しようにも金がないので
小さな部分、気になる部分から初め
そのうち大きな部分にも手出します。
足回りも弄りたいのですが、
タイヤが恐らく夏前に終わるのでそのタイミングで
色々弄ろうかと


その他にもちょっと計画があったりなかったり。
5年間? ずーっと我慢してたので
やりたい事を一気に発散してやろうかと
ま、お金との兼ね合い次第なんですけども
とりあえず3月頭にちょっと面白い事計画中





.