つーこってA1
以下詳細


Audi A1 1.4 TFSI Sport Package


アマルフィホワイト
  ・コントラストルーフオプション
   デイトナグレーPE
・Sport Packageオプション
  ・専用ホイール R16
  ・専用サスペンション
  ・専用シート
・バイキセノンパッケージ
  ・キセノンヘッドライト
  ・ウイングLEDポジション
  ・リアLEDパッケージ
  ・インテリアLEDパッケージ
・カラードスリープ ハイグロスブラック
・マルチメディアインターフェイス 3G+
・コーディング
  ・DRL設定ON
  ・DIS MUSIC設定ON
  ・DIS telephone設定ON
  ・他


購入時追加オプション

・コーティング
  ・ボディーガラスコーティング
  ・ホイールコーティング
  ・ヘッドライトコーティング
・プライバシーフィルム
・24ヶ月保証


中古です (キリッ
どーせ乗り回すんだから安い中古車で十分
とは言え中古だからと欲しい内容に妥協は出来なかったので
全国の情報をこの半年探しに探しまくった結果
今回の車を発見
ほぼ即決
発見から押印まで20時間くらい
2年くらい何に乗るか悩んでましたが、まぁ決まる時はこんなもんか



絶対譲れないポイントとしては
・白のボディー
・コントラストルーフ(A1最大の特徴)
・LEDパッケージ(今のAUDI最大の特徴)
・スポーツパッケージ(長時間乗るのでシート重要)
だったのだが、まぁこれが弾の無いこと無いこと
新古車ではよくあるのだが
上記のオプションを新車で購入するととんでもない金額になります
クラウン買えちゃいます
とてもじゃないが1.4Lのちっこい車にそんな額は出せないので
探しに探しまくった
ディーラの人も結構厳しいと言われましたが
結果見つかったのでOK



あとこれディーラの人は気がついて無かったのですが
この車 コーディングしてます
ドイツでは元々基本機能として備わっている機能が
理由は知りませんが日本では隠されていて使用出来ない機能が多々あるのです
それを隠しコマンドで弄り引き出す事がコーディングなのですが
本来これは裏機能なので、NG
(車検とかそういうのはOK ディーラ入庫は拒否される可能性もあるらしい)
で、この車、色々弄ってあります
自分が購入したらやってやろうとおもってたんですが、
まさかの最初から仕込まれているとは嬉しい誤算
因みにその設定は最初全部OFFにされていたので店の人は知らなかったっぽい
自分は事前に色々調べてたので
発見した時には一人ニヤニヤしてました
これだけでもかなり儲けもの



さて、どこから弄るか・・・
やりたい事は山ほどあるが




.