いよいよ明日!!!
今週はマジで仕事が手につかなかった…
わくわく


サマソニ
Earth,Wind&Fire とCYNDI LAUPERが追加
マジか! これは予想外すぎる! 今年はかなり楽しみ!!
この後のラインナップも気になるが
ここまでの傾向を観る限り
ここ数年のごった煮過ぎるラインナップは
避けているんじゃないかと予想
今年はマジで楽しそうだ


なのですが、
今年はフジロックにダフトパンクが来るのではと
職場の相方が予想しています。
3月にアルバムを出しいよいよ本格的に再始動の噂のダフト
もしこの夏に日本に来るのなら
ここまでのサマソニのラインナップを観る限り、
フジに来るのではと・・・そう予想しています。


もしそうならばフジも行きてえ!!!
問題なのは
その相方がフジに行く場合、
俺は東京に留まらないと行けないという問題が発生するのです。
逆もしかり
困った・・・




.