やらなくちゃいけない仕事が溜まりすぎて
先が見えなくて
ちょっとやばい
なので、今日は定時退社
うーんドキドキします



サマソニ
最初はラインナップが好みじゃないく微妙だったのだが
何だかんだで結構楽しみになってきた
Perfume HOOBASTANK NEW ORDER MAN WITH A MISSION 
CRYSTAL CASTLES PASSION PIT SIGAR ROS
この辺が軸
MAN WITH A MISSION が何とも気になっているので
きゃりーぱみゅぱみゅは一応出向くも混んでそうなら早々に退散
多分Perfumeが最初に出た時みたいに(ステージも同じ)
かなり混むんじゃないかと予想
正直ystk信者だけどそこまで興味がない>きゃりー


一応準備もし始めた



靴の中敷き
毎年足をやられるのです。痛める・血豆だらけになる・爪が割れる。今年は中敷きを2枚追加。指で分かれてる靴下を用意。靴は毎年2days終わるとボロボロになるのでサマソニ用に新調。2ヶ月前から履き慣らし済。だいたいサマソニに履いていくとダメになる。おそらくマリンで水被ってから騒いてるせいだとおもう。どんだけ騒いでるんだか



防水の時計
安物兼激軽1つ。LEDで暗くても見えるもの1つ。本当は前者だけでいいのだがメッセ側ステージに行くと暗くて時間がわからない。携帯なんて出せない。なので今年はLED品を追加。時間把握は重要ですので。



財布
100円ショップで買った、水に強い物。数年前、汗か水で中のお札が全滅していた事があるので水対策を心がけている。お金とSuica(定期なし)だけを入れる、最悪無くてもいいように他は一切持って行かない。でもお金は結構沢山持っていく、食費&水代が以外に高く付くもんで。飯はともかく水は本気で命に関わるんで。特に今年は後半飲んでまったりのつもりなので多めに用意。



塩タブレット入
毎年10リットルくらい水を飲むけどトイレには1度くらいしか行かない。どう考えてもやばい。食事も敢えてこの日は体のことを考えて塩分強めの物を食うがそれでもどうかと。なので去年コレを買ってみたんだが、これ美味しいのさ。で、家で食いまくる。体に悪そうだ。



鎮痛剤
個人的に超重要。頭痛持ち&耳に爆弾抱えてるので、コレがきれると洒落にならん


他に持ち物は
 チケット
 タオル2種
 コンタクト予備
 リストバンド
 目薬
 iPhone防護用の袋
 大人の余裕(←これ重要)


可能な限りの軽装備
・・・そんなもんかしら  遠足前気分






   _