流石にちょっと疲れてきた


結局金曜は翌朝まで仕事をし、今週も35時間超の残業時間
今日は気がついたら夜になっていた
しかし週明け早々に面倒な会議があるのだがそれ向けの資料がまだ纏まっていないので
さてどうしようかと悩み中
まっまた休日出勤なのか!?


出向先の人に勧められた「人類は衰退しました」が面白かった
そんなアニメに出てきたコレ

あぁわかるわぁ
因みに今の仕事場は結構この手の事は少ない
無駄な発言はさっさと切り捨て「会議は1時間以内に!」を守るし、
基本的に「会議とは報告の場」としているので、その場で悩む的な事はすくなく、
あまり無駄な討論会を開くことはない。
問題なのは日に5回も6回も会議があり、どんどんそれ以外の作業時間が無くなる
で結局そのカバーとして残業しいの休日出勤しいので。
うーん。



こんだけキツイのにちっとも痩せない、むしろ太ってきた。
昨日会社のお偉いさんにお昼をおごってもらった。
そんなお偉いさん(推定50歳前後)の今のお気に入りはももいろクローバーらしい。
来週多分生で見ますよと伝えたところ
ぜひ感想を教えてくれとの事。うーん。
↓そんなお昼ごはん エビ沢山で困った






   _