月金で8:00-23:30で働き土日休暇
 →疲れる
月金9:00-21:00で働き土日出勤
 →疲れる
月木8:00-23:30で働き金曜9:00-33:00で働く
 →疲れる


どうしたらいいんじゃあああああああああああああああ
これだけ働いても
今週の仕事進捗率はマイナスというもう意味不明状態
やっべー まじやべえ
助手を3人くらい私的に雇いたい気分
はたして11月までの今のプロジェクト、体は持つのだろうか
しかも11月以降も新プロジェクトが動き始めるという…もういや




Spending all my time 聞いてみた
そうきたか!
相変わらずystk先生の気まぐれさは読めないな
まぁ昨今の典型的なJ-POP路線はもういいですって感じだったんで
これはこれで


ぼちぼち夏フェスが始まるので、perfume界隈の情報はサマソニまで
シャットダウン
そういえば去年のサマソニってFAKE ITが一曲目だったんだよね
今年は何をやるのか楽しみ
個人的予想はあの沖縄ライブ前半のような感じになるのではとおもってます



サマソニ スケジュール決めないと
毎年サマソニ初日は好き嫌い関係なくマリンステージで最初のステージを観るというのが
自分の中のポリシーとしてあるのです
あのOPアクト前のMCのお約束な話を聞いていると「今年も来ました」って感じがして
自分的に非常に盛り上がるのですが、
今年はその裏、メッセ側でっきゃりーぱみゅぱみゅが居らっしゃるので迷ってます
一応ystk信者なら一度は見ておくべきかなぁとおもっており
ポリシーを貫くか、それとも破ってでもきゃりーを見に行くか
どうしよーかなー
この辺迷いつつ自分のスケジュールを決めるのもフェスの楽しみの一つ


例によって会社の人も何人か行くのだが
団体行動は一切無視