仕事きちー
色々と追い込まれなう



テストアカウントとかダミーエージェントを用意してと言われたので
プリキュアの外の人と中の人の名前を全て盛り込んでみた



いやあのねえ、SE紛いな事やってるとこういうダミーを用意することが非常に多く
特に仕事柄、人の名前を用意することが多い
もう名前にネタが思いつかない
ダビスタの馬の名前決めるのに苦労するのに似てる



毎年恒例のこれ

本当は北海道のライジングサンにしようと思っていたのだが
8月前半は試験が立て込んでいて土日出勤ばかりなので断念
結局いつもどーり
今年は正直ラインナップがかなり好みじゃないので
固定ステージにとらわれず色々なステージを探検してみようとおもう



いつもと違うのは
ブロック指定が日替わりになってることか
2日共Lブロックがよかったのだが
Perfumeの出る2日目がLになるように選定