新幹線なう


東京は大雨だったが静岡はいい天気
だとおもったらまた曇
よくわからん
これから大阪 どうなることやら


帰りの新幹線が、熱海辺りで不通になってくれることを祈る
そしたら温泉でも泊まっていくんだが


会社の制度が変わり
自由に新幹線のチケットが取れなくなった
いつもはグリーン車でゆったり行くのに今日は普通席
狭い・・・
グリーン車と言ってもぷらっとこだまで取るので
全然お得だし何も問題ないのに
高い金だして狭い席の新幹線とかおいしくない


ところでN700内の無線LANが激重
前はもっと速かったともったんだけど
仕事で使ってる人多いのか何なのか
今自分は MBAのVMでWindowsを立ち上げ、
そこからリモートデスクトップでシンクラに接続との面倒な事をしているのだが
重くて仕事にならん・・・