昨日の帰宅は午前2時
今日は朝から5時間連続の会議
流石に先週末からの疲れが溜まってるので
今日は定時17:30に退社
明るい内に家に帰ってくるのに罪悪感を感じるとか
既にやばい



で、


と、そんな広島でのライブ終わり。
本当ならば行こうと思っていたお店が
何故か既に閉まっていて…
そこから歩く事1時間…
もうここしか無いとちょっと雰囲気のあるお店へ


鉄板の店、まぁ一応ながらも広島風お好み焼きもあるらしいので
その店にしたのだが、
うん当たりだったとおもう。高かったけど。
次広島行く時はもう一度行ってもいい店だとおもう
カウンターにてガツガツ頼みまくり食いまくり
気がつけば結構な量を食べた
体力使ったからねえ



食い物に関しては今回の旅はまぁ良かった方では
初日のおやつ・初日の夕飯は当たり
翌日もなんか連れが妙に気に入っていたソフトクリーム&コロッケの店に
ここもまぁ味はともかく雰囲気が良かった
ハズレは2日目のランチか…
連れは更にその夜ホテルで豪華な飯を食ったとかなんとか
(俺は2日目で帰路に)


しかしまぁ今回の旅、
羽田から、広島空港から、広島周辺、観光地周辺
どこを見てもperfumeファンばかり
今回目立つピンクのパーカーがグッツであるのだが
どこ行ってもそのピンクがいるのさ
帰りの地元の電車にまでいた時は流石に滅入った


あとは、今回ANAにて羽田-広島という空路を使ったのだが
この路線は今貴重なB-787の就航している所
今回チケット予約した時にはまだ春休みのダイヤは発表されていなく
787になるかは100%運だったのだが…
連れは帰りの飛行機が787だったらしい
羨ましい。。。
立場的には俺が乗るべきだよなぁ・・・・(勝手な言い分)



心残りなのは
まぁ折角なのだから2日目もライブ見たかった
翌日が入社式じゃなければバックれたんだが・・・流石にここは休めない
来月武道館2本控えてるからまぁいいか
1ツアーでここまで何度も同じライブに行くのて
久しぶりだなぁ