就職しました



広島までperfumeみに行ってきた
まぁまぁ々良い旅だった気がする
行きの飛行機はトンでもない強風の為出発が30分遅れるわ
離陸は有り得ない程揺れるわ着陸前も半端なく揺れるわ
なんか凄い事になってた
機長頑張ったね!


ライブin広島グリーンアリーナ
SSAの半分くらい、名古屋会場よりちょい広い、くらいか
天井から中天井が下がっており
コレが良くも悪くもかなりの吸音をするようで
見事に残響が無い 
結果的に低音爆音のperfumeの場合、下が出過ぎて唸る事にはならず
トータルでは中々に聴きやすい箱だった
ただし、残響が無いので観客の声に迫力が感じられない
実際この広島公演、かなり客席は盛り上がっていたのだが
声援歓声だけ聞くと他の箱の方が盛り上がってる印象を受けた
そういう意味では演者泣かせな箱かもしれない


つーこって広島公演。
メンバー曰く「この広島公演の為に今回のツアーはやっている」
とハッキリ言明する程に気持ちが入っていたようで
まぁ熱い事熱い事
あーちゃんが泣くならともかく、
かしゆかが最初からマジ泣きなのは非常に珍しい
そして蚊帳の外なのっちはいつも通りw
客席も10分前からオールスタンディング状態


うちらの席はアリーナ、とあるブロックの一番後ろの一番端
つまり後ろと横には何もないので…椅子をどかして…
あとの事はまぁ分かる人なら分かるでしょう
やりたい放題でした
連れ曰く「GAMEのZEPP以来ぶりにテンションあがった!」と
なんかそのテンションは上がりっぱなしで朝3時まで寝付けなかったとか…
まぁそれくらい上がりました


そんなライブの模様はまたもWOWOWでやるとか何とか
今回も彼に編集頑張っていただきましょう
色々と大変だとおもいますあのライブはw