よくよく考えたら
perfumeとmiwaのライブ日程かぶってたw
偶然ですが俺的ライブスケジュールはバッティングしていなかったので
良かった良かった
後は仕事とのバッティングのみ…
むしろそっちが心配


最近マジで仕事がカツカツで
日にぎっしり会議とかザラだったりする
googleカレンダーiPhone&PCにて管理
リマインダーも飛ばしまくってるのだが
いかんせんうちの職場はセキュリティの都合で
電話機の持ち込みが出来ない
(カメラ無し・PCに接続できないものならOK)
なのでスケジュール帳、出来れば革製の物が欲しかったのだが
なんだか明後日のPerfumeライブin広島から
革製手帳がグッツに追加らしいじゃないですか
素晴らしい!


諸事情によりMBAでWinを使わないといけない状況になりそう
非常に不本意なのですが・・・
とりあえずVMPlayerというフリーのVMを入れようと思ったら
MACに対応してないでやんの!
うーん、どうしたものか
有償のはちょっとねえ


明日はひとつ区切りの日