すっかりお気に入りのmiwa
うん、可愛い
特にこの曲お気に入り

実は某所で偶然にも生ライブを見たことがあったりする
ちなみにこの子凄く小さいらしい
wikiによると身長148.9cm
・・・。
なんか俺の気に入る子は150cm以下の事が多い気がする
かな恵ちゃんあおちゃんののたん・・・。




F1 マレーシアGP
予選の顎の活躍に、本線はザウバーペレスの活躍に
今年は何か面白そうだ
しかしザウバーの2位に素直に喜べないところがあるのも
正直な所で
嫉妬とも何とも言えない何だかよくわからない感情があるのも確かで
ザウバーは可夢偉をどうしたいのかわからん
今年もまた意味不明な戦略行き当たりばったりの戦略を
続けるのだろうか
今回は結果だけみれば歴史的快挙だったかもしれんが
本当にそれでいいのかと
うーん、そういうモヤモヤした部分も含め
今年は混沌としそうで面白そう


そしてそんな中、結局去年は迷った末に買わなかった
iPhoneアプリ・・・
2500円もだして今年は買ってしまった


すげーこれ!!!
GPSで各車の位置が分かるというのは知ってたけども
これ百聞は一見に如かずって奴で
本当便利
しかもラップタイムやセクタータイムの表示は公式LTより詳細だし
インターバルから履いてるタイヤ種類からわかるし
更にイエローフラッグの位置もわかり
どこで何が起きているのかもすぐ分かる
更に更にチームラジオの詳細までコメントで出てくる!
更に更に更に過去のレースのリプレイまで出来る
これ2500円は安いわ!
1レース100円ちょいなら全然安いって