311から一年が過ぎ
色々ありましたなぁと振り返る
日本って中々やるじゃねーか!と嬉しくなるような事もあれば
やっぱ日本って腐ってるな…と思う事も多々
良くも悪くも色んな事を考える切っ掛けとなれたのだと
前向きに捉えられれば良いのかとおもいます


そんな自分も311を切欠に色々な事があり
まぁハッキリ言って今までの人生で一番
波乱な年であったのは間違いなく
会社は変わるわ
仕事は変わるわ
心境の変化で痩せたり太ったりの繰り返し
1年で40日近くホテルに泊まるわ
日本中を飛び回るわ
なんだったんだこの1年はと振り返りつつ
311は黙祷を捧げました
自然災害について兎や角言うつもりは無いし
そんなの無意味だと思うし申し訳無いけどそれは運命なのだとも思うが
それ以降の人災に少なくとも自分も巻き込まれ振り回され
何とも言えない憤りを感じたり
その憤りを仕事に叩きつけたところ
結構な環境の変化を迎える事になったり
不謹慎かもしれませんが貴重経験の連続な1年でもあった



そんな事柄を切欠に明日からまた違う業務に移籍する
さてどうなることやら
どちらかと言えば非常事態である時の方が自分の力を出せる
タイプの人間だとおもっている
それこそ前の仕事なんか
毎日が非常事態というかなり特殊な業務だったので
早々に会社のTOPに就けたのだともおもう
昨日までの現場も同じようなもの
今度はそういう感じではないので
まぁ怖いこと怖いこと
12月までのPJであり
もうこれから毎日のスケジュールまで決まっており
ちょっとでもずれ込めば土日で修正という
一言で言うと今年は事実上もう休み無しという
無茶苦茶な現場
いやーどうなることやら
鈴鹿行きたかったなぁ…




と考えつつ先週のF1見てたんですけど
なんか今年面白そうだな!
鈴鹿・・・どうしようか
チケット発売は今度の日曜
それまでに結論を