1月はお仕事頑張るとか言っておりましたが
ちょっとキツイっす・・・



あおちゃんのりんごちゃんが可愛くて困る




86の話
バンパーが未塗装でエアコンもないベース車の価格は199万円
おいおい
要は本当の意味で未完成な車を200万以下で売ってるという事ですね


トヨタは面白いなぁ
つーかコレ実質スバルが作った車なのに報道ではトヨタの車
となってる辺りに今の色んな部分での力関係が見えすぎる
買うなら絶対BRZだな
絶対買わないけど
実車を見た時に“本気で薄っぺらいトヨタのガワ”が
全面に押し出されており
自分でもビックリするくらい購入意欲が完全に消え失せましたから
あれにオーラーを感じるとか言ってる記者人は死んだほうが良い
車好きのプライドとか無いのかね 無いんだろうな



話それるけどLEXUSの新顔コンセプトとか
もう迷走も良い所だろ 
何考えてるんだアレ
どれだけ世界から嘲笑されれば気が済むんだかw
TopGearのいいネタになりそう
GSはまた大赤字だよあれ 確実に
どこのバカが買うんだよあんな車
ダサくて中途半端な車だけど一応金持ちぶってLEXUSですよ〜
でも背伸びしてるだけなのでLSは買えません…
と言いながら街を走る車を買う奴がどこにいるかってんだ
田舎を未だに走るV300鬼キャンアリストの方がまだカッコイイわ



国が“まったくの偶然にも”アクアの発売日と同時に再開した
エコカー特別割引のお陰でトヨタ様はウハウハですからなぁ
予定販売の10倍売れてるんだって? 月12万台だって?
すごいなぁ さすがトヨタ様 いい車だもんねぜ
技術的には圧倒的に面白いマツダが超大赤字な中
Vitsの超絶激安内装&シャシー使い回し&フワフワ足回りな
ベース適当なゴミ車でも
バカ売れで一人圧倒的な大勝ちで
トヨタはホント運に恵まれてるよね!! 
実質100万程度の車を170万で売ってるのに
誰も実質な車の良し悪しじゃなく世間の見せかけの評価だけで
何も考えずに買ってくれるんだから楽な商売だよほんと
現行プリウスと同格ならまだしもさぁ…
(その癖、自分の運転を棚にあげて実走燃費が悪いとかほざく
 ユーザが多いというもうバカだらけ)
(何度も言ってるが現行プリウスは良い車だと思ってます
 ただし7万kmを超えた車体に関しては別論)
(そういう意味では7万kmを超えたアクアはどうなるのか
 興味深い バッテリー使い込んで充電しても力もとない
 携帯電話を想像してくれると意味が分かるかな?)



日本人の典型的な感覚(右に習えの感覚)と
トヨタの販売方針と
あの会社の第8事業部と
日本の色んな力関係って
見事にマッチしてるとおもうの
そりゃ他の会社勝てねーよ 
全部最初からストーリー決まってるんだもん




すいません、仕事でのイライラを無関係な場所にぶつけました
でもそう思ってるのは事実です♪