お昼に誤ってきゅうりを食べてしまって以来
ずっと気分が悪い・・・夕飯食えないくらい気分悪い・・・


久しぶりに仕事でポカをやらかす
マジで凹む・・・
それもこれもあの会社が下半期初日にあんな事するからいけないんだ!



今週末の鈴鹿に向けて
GT5にてFerrari F10にて練習中
あえて2ndドライバー用のカメラ黄色バージョンを選択
気分はマッサさん
しかし難しい ほんと難しい
公式コースレコードが1.31.540というタイムなのだが
30秒前半を出すのも一苦労
1アタックでも神経すり減らすのに、実際のドライバーはさらなる極限状態で
2時間弱も走り続けるんだから、モータースポーツとは大変なもんだ


ついでに言うとF1という車のポテンシャルも凄いなと改めておもう
同じ連続S字・逆バンク・デグナーという鈴鹿の名物連続コーナ
GTマシンだとどうしてもブレーキ踏まないと駄目だが
それ以上の速さでもF1はノンブレーキで進める
セッティング次第では全部全快でも進めたりして