今週のF1は中々に面白かった
ハミVSシューマッハは確かに凄い戦いだったが
その二人をアッサリ交わしていったバトンはもっとすげえ
ハミとバトンの車はそんなに違うセッティングだったのだろうか
フリー走行と予選では気がつかなかったなぁ
Bセナもいい動きをしていたしアルグエルスアリも良かった
セナは去年と同じ人とは思えん
川合ちゃんも言ってたがルノーはいい買い物したな


しっかしザウバーはもうダメなのかい
インド・ルノー・トロロッソが確実に車バランスに戦略にと
煮詰めてきている中
ザウバーだけが未だ無策 
車おせえ
相変わらずリア不安定なのに
馬鹿の一つ覚えのマイナスピット作戦だから
いつもタイヤ終わってタイムロス
タイヤ死んでトラブって自爆って何回繰り返したら学習するのか
ありゃ勝てねーよ 
若い二人のアグレッシブさで前半は良かったけども
もう確実に車の性能が他についていけていない
あの車じゃ可夢偉は力出しきれないしペレスは空回りしてるし
なんとかここから巻き返して欲しいところ
でもなんのかんので予選をまぁまぁの成績で終えるペレスの実力が
未だによく分からない


ベッテルいたの?