ここ数レース、ザウバーの戦略が全く理解出来ない
レース中盤のピットタイミングの頃から一気にテンション下がる
なんで毎回ダメダメなタイヤでタイム落ちても交換しないんだよ
なんで毎回プライム・オプションの使い方を逆にするんだよ
LT見てるとみるみるタイム落ちてるのに毎度生殺し状態で数週走り
十数秒程ロスをする
その状態てピットに入るもんだからいつも団子のしっぽに戻され
更にペースダウン 
そこでいつもオプション使うんだけども渋滞してて性能発揮出来ず
gdgdになった所でプライムに変えて更にgdgd
ここ一発で勝負する機会すら与えられない
何がしたいんだあれは??
レース序盤いつも近くにいるペトロフやインドチームが
毎度レース終盤には大きく引き離される
車の性能が近いというのは序盤同じペースで走ってる事からも想像できるが
結果的にいつも大敗するのは明らかに戦略負けだろ
うーんイライラする


やっぱ、こころちゃんは可愛い