クロワーゼのあおちゃんが可愛すぎて困る


小林可夢偉ねんどろいどwwww
ニュル実況中に衝撃的な画像が入ってきて笑った
今週のF1は中々良かったね
ヴェッテルは本当TOPを走ってないと微妙だな
そしてウェーバーは本当スタートの期待を裏切らないな
アイツがPPにいてスタート成功したのを見たことが無い気がする


virtualDJってソフトで遊んでみた

WinでもMACでもフリーで落とせるので暇な人は落としてみると良い
これは面白い
基本的なMIXからエフェクトからフィルターからは当然として
タイミングを合わせるテンポを合わせるピッチを合わせる為の機能が
凄い
正直DJとかよくわかってないんですけど何か適当に弄って繋いでても
それらしく出来て楽しい


perfumecapsule井上麻里奈を混ぜて遊ぶ
気がつくと5時間程経過
当たり前といえば当たり前なんだが綺麗に混ざるわこれ
タイミングよくカットインしたいのに尺が分からないのが
殆どなんだけどDJの人って全部頭に入ってるのかな?
頭出ししてループして待っていればいいのかしら
わからん・・