そういやスケジュールばかりに気を取られてチケット取るの忘れてたサマソニ
2days通しのLブロックを購入
27000円
この高額チケット、高い買い物となるか安い買い物となるかは
当日に行動にかかっている
半分ギャンブルなチケット
幸い今まで高い買い物だと感じたことはない
普通のライブなら6500円超えると高杉だろと感じますがね


そして、やっぱ通はLブロックだよね!
かどうかは知らんが、いつもLが先に売り切れる
個人的にマリンに入りやすいのでいつもLを購入
会社の人は何ブロックを買うのか聞くの忘れた


色々本番に向けて体力つくりもしてますが
どう考えても去年より明らかに体力落ちてる。。。
今度という今度こそ後方でまったりしていよう(予定)