何か最近金曜は必ず終電コースな気がする
残業代稼ぐぜ
しかし今日は朝から電車がトラブってたので
途中下車して喫茶店でブレックファーストをと
優雅な朝でもあったりして
この暑い中スーツで無理に歩いて会社に向かったり
乗り換えして維持でも会社に行く人は
定時の9時からそんなに忙しいんですかねぇと
上から目線で眺めつつ



喫茶店で狼のAKBの黒い噂スレを読みふける
狼はやっぱ面白いなあ
色々スキャンダルはあるがどんな無茶な噂も
狼で出た噂は最終的に真実になる事が多い
それが直ぐなのか数年後に分かるのかは様々だけど
今度の噂はどうなるか



今日から社会は節電がいよいよ本格化したらしいですね
うちもご多分に漏れず実施され
エアコンの設定温度が強制28度とされたのですが
その後オフィス内は室温が異常にあがり
とても耐えられる状態では無い事に
そりゃうちは仕事柄PCもサーバもガッツリあるんで
エアコン設定変えた日にゃこうなりなすよ



サマソニに少女時代
悪い事は言わねえ 消えた方が身のため
当人もスタッフも、そして特に少女時代のファンも
来るならそれなりの覚悟をもって来なさいよ、と警告しておく
あそこに集まる来る客層を甘く見てると、危ないよ
イベントの趣旨・スタイル・空気を理解してないと、
酷い目に会うよ
別に来るなとは言わない
色々な物が集まるのが音楽フェスだから
好きに楽しめばいい
ただし
郷に入っては郷に従え
この意味が分からずに来ると痛い目にあうよ



ついでに言うと
生ぬるいライブになった以降のXしか知らない
ファンも要注意
同日のマリンは面子的にかなりアレなんで
下手にメイク決め込んで衣装決めて訪れると
タイムシフト次第では
これまた楽しい波に揉まれて面白い事になりそう
間違っても最前で待ちとかすると…