ヨーロッパGP 毎年つまらないからもういらなくね?



あおちゃんも麻里奈もりょーこライブ行ってたのか
行けばよかったか・・・?



このご時世にストライキとか本当舐めてる
しかも1度提示してわざとらしくアピール&中止して
翌週株主総会やってライバル会社に勝ってます!
とか吐かして置きながら
総会が終わったらもう一度スト示唆して今度は決行前提で動いてやがる
簡単な筋書き
だから大企業の奴らって嫌いなんだよ
お前ら何様だよ
何か勘違いしてないか 
サービス業舐めるな
ユーザを盾に自己主張とか世の中舐めるな
ユーザはお前らの手駒じゃねえぞ
ライバル会社に再度TOP行かれるのも時間の問題だわ
(てっきり今回もライバル会社もやるんだと思ってました
 むこうの方が空気読めてる ま、正直どっちもどっちだが)



相手にするのが馬鹿馬鹿しいのと
6月の休日出勤が多すぎるので月火とお休みの3連休
上記の件に対する仕事はバックレました 上司の承認済み
これ対応してたらまた残業100時間超えるよ
(それでも土はまたも休日出勤)



御殿場に買い物に行ってきた
久しぶりのプレミアムアウトレット
天気予報では晴れだったのに現地は土砂振り…
色々買ってきた
swatch屋さんで店員さんにマークされ執拗に勧められ、
時計を買ってしまった
それなりに混んでたのに俺にばっかり営業トークをけしかけてくる
何か変なオーラでも出てたのだろうか
購入に踏み切った理由はその店員さんが井上麻里奈そっくりだったから…
他にも色々購入 フライパンとか



今回のお車
Vits F 1.0L 1KR-FE

最新型のTOYOTA Vits
いやー来ました
ここ数年で乗った車の中でダントツでゴミですこれ
酷い



 エンジン:非力、煩い、五月蝿い、安定しない
      アイドリング時の五月蝿さ マウント経由での振動の大きさが酷い
      (置いておいたペットボトルが倒れる程の振動)
      アクセルオンでの1500回転頃の五月蝿さがこれまた酷い
      軽自動車のアクセルべた踏みしたような五月蝿さ 
      しかもセンス無い汚い音
      とにかくウルサイ!!!!!
      前期のエンジンとほぼ同等なはずなんだが何かの間違いかこれは??
 ミッション:D/S/Lで変化なし エンブレ皆無 3段階の変速の意味無し
 内装:プリウス以上の手抜き なぜセンターアームレストを無くした?
 シート:自分には調整範囲でのセッティング無理 
     ハンドル基準でシート調整するとペダル操作まともに出来ない
     常につま先立ちの様な体制を強いられる
     まともに運転出来る状態ではない
 外装:あの・・・これ大衆車向けの顔じゃないよね
 インパネ:激安軽自動車以下のパネル 
      でかいスピードメータと小さな液晶だけ 
      オモチャかこれは
 燃費:16.0km/L 同じ道をFitだと20越えの実績あり
 ハンドリング:1世代前のFitを思わせる激軽ステア 
        高速は危なすぎる もう事故れと言っているようなもの



いやー本気で驚いた
TOYOTAというメーカーは色々気に食わない部分はあるが
どの車も最低ラインは超えた仕上げをするメーカとおもってましたが
これは酷い
1.3がどうなのかしらんが1.0は酷過ぎる 腹立たしい出来 
これが120万とかふざけすぎ
2週間前にFitに乗ったからなのか分からんが
もう比較にならない出来
なんでこんなゴミ車を恥ずかしげもなく市場に出せたのか甚だ疑問
前代のVitsも値段相応だけども別に酷い車という印象は無かったんだが
これはちょっと・・・軽以下の出来なんですけど