木曜日に馬鹿みたいに酒を飲んだら
金曜日に出勤する奴が半分しかいないというそういう会社
はめ外しすぎ・・・
そういう自分もなんか体がおかしい


いよいよモナコウイークということで
この1週間はGT5にてコートダジュールを1日1時間フリー走行する
というカリキュラムを組んでました
 ベストは 1LAP 1:14:000
F2010を限界までセッティングしてで4秒フラットなんですが
P3で軽く13秒台を叩き出すプロはやっぱ凄いなぁと
いやまぁゲームと本物は違いますけど
なんというかあのコースを1時間40分とか常に集中し続けるのは
凄いなぁと感心するばかり


そういやPS3ってゲームはGT5しか持ってない
あまりにも勿体無いかとおもってこんなのを購入
トトリのアトリエ
今週でたPS3-BEST版
アトリエシリーズって初代の「マリーのアトリエ」しかやったこと無いんですけど
ちょっとこれは気になったでの購入
なんでももうシリーズ12作目らしい
色々と思い出のある作品で>マリー
“調合”と聞くとあのBGMが思い浮かんでくる…もはやトラウマ
なんでもDLコンテンツで初代の“あのBGM”がDL出来るらしい
ちょっと遊んだら落としてみよう


ところでアトリエシリーズといえば

たーる! はよく知らんがお約束で必ず入ってるらしい
あと“うに!”とか
トトリ可愛いよトトリ