GT5できねえ。。。


ソニーはいいなぁ
アタックしかけられても
「うちのせいじゃないし」「カード情報漏れてたら自分でなんとかして」
とか言い切れて
うちの会社でそんな事言った日にゃぁどんな事になるか
つーか、データを暗号化しないで脆弱性放!?
SE+構築設計の端くれとして仕事している自分には中々に信じがたいですわ
なんかニュース聞けば聞くほどに
は?というシステムに笑いがとまらない


ちなみにボクがカード関連で被害にあうのこれで3回目
サウンドハウス
・アミューズアスマート
・PSN
流石に不安になる


つーかソニーさん、天下のGK部隊はどうしたのさ
なんかソニーも被害者だみたいな風潮が一部あるんですが、
責任もって情報預かった時点でもうダメでしょうが
ってプライバシーマーク研修とかでやったなぁ忘れたけど