F1くらいゆっくり見たいということで
久しぶりに葛飾区の別荘にやってきました
因みにまた引越ししまして現在の住まいは
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
の高層階です セレブなんで自分
朝食が無駄に豪華なんです なので通常の3倍くらい食べてるんですが
それでも痩せていくこの感覚
常に目眩が襲ってくるわ 仕事中の記憶あんまないわ
どうなるんだこの先・・・


なんか今いる別荘の超近所の浄水場で面白事件が起きていたり
ほうれん草がどうとか停電がどうとかあるみたいですが
どうでもいいわマジで
乳幼児とか連れてる方は流石に同情するけどさぁ
それ以外のうちの近所の老人とか、もう何なんだよ
イトーヨーカドーが戦場過ぎて見るに耐えない


大して苦労も被害も被ってない奴に限ってわーわー言いやがって
文句言えるだけ自分は恵まれてるって事にいい加減気がつけよ
一番腹立たしいのが東京都23区も停電しろ!不公平だ!とか言ってる奴
都心部を停電したらどうなるかなんて欠片も分かってない
そもそも考えもつかない考えようともしない愚か者
気持ちは分かるがそこは最後の砦なんですよ
ま、武蔵野市だけは言語道断ですけどね えぇ



そしてそういう心理を煽ってるのか本気で馬鹿なのか
適当な発言してる東電の副社長を一度殴りたい
多分あいつは本気で馬鹿なんだろうけど
自分の発言1つが
どれだけの人間にどれだけの迷惑苦労を与えてるかなんて
全く分かってないんだろう
本当に許せない


マジで都心停電とかやってみ 日本終わるから
(まぁ別に日本が終わろうが知ったこっちゃないですけどね)


少なくとも俺の職場確実に崩壊するね
今の稼働状況でそんな事態に突入したら対応しきれるワケがない
そしてココが崩壊したら日本のインフラ関連は確実に止まります
基板は所詮みんな同じなのでね
そして連鎖反応で全部終わるだろうね
インフラが停止したら経済は完全に止まりますよ


UPS? 副系? DR? バックアップ?
そんなもんが緊急時に役に立たないなんて
先日のみずほの一件なり原発の予備電源不具合とかで
でよく分かったでしょ?


さてF1見ますか
なんか小銭が大量に入りそうなので
MacBook Airでも買おうかなとか思ってる
それまで体が持てばね
職場はぼちぼち脱落者がでてきました
このまま夏まで計画停電が続けば、どうなるかなんて想像に容易い


3月の電気代の請求が
2月の1/4だった
もう笑えてくる