年に一度の会社提携健康診断
強制的に参加されるので仕方なく仕事終わりに向かった
なんで採血とかあるのか。。。
今自分が出向している会社先も仕事相手先も
最近は経費削減?の一環で採血は無くなったらしい
良いのか悪いのか知らんが俺から見たら羨ましい限り


してまぁ1週間前から緊張しながらも何とか採血を終えたのだが
悲劇はそこから
血圧検査 上が170 180 175
三回検査してこの結果 高いよな・・・



して心電図
1分経過(普通30秒くらいで終わるような気がする)
2分経過(担当が無言)
3分経過(え、まだ終わらないの・・・?
4分経過(頼むから何か言ってくれ・・・)
その後、その心電図の結果を持って最後の医者との診察へ
心電図を見て固まる医者・・・
頼むから何か言ってくれよwww


どうも心電図の結果が非常に悪いらしく(5段階評価でD判定)
しかもその触れ方?がかなり良くない方向で怪しいらしい
どんだけ脅すんだよこの健康診断
30代ってこええ

まあ一応正規の結果を待ってから判断しますが、また2次検査行きなんだろうな・・・


食生活改善するかなあ
別にタバコ吸わないし酒も金土に飲むくらいなんだけどなあ
お腹すいたので池袋でつけ麺大盛りを食して帰宅