あお
(あけおめとあおちゃんことよろの意味)



なんか久しぶりに年末に家にいたので
数年ぶりに紅白とか見てみた
たまには見てみるのも悪くはない
石川さゆりが微妙だったなぁ
設定上弱く歌ってたのか年齢のせいなのかしらんがちょっと残念
perfumeの紅白とか多分初めて見た
うんperfumeヲタらしくなってきた
ところが何、大晦日に東京ドームの裏側なんて番組やってたの!?
しらねーよ
観たかった・・・
冬休み最終日なのでマッタリとTV鑑賞
地上波を何時間も見るのいつ以来か
元旦に行う芸能人格付けチェックだけは毎年ちゃんとみてる
楽器当てだけは頑張りたい


冬休みは真面目にGT三昧
総走行距離は2万km目前 よく走ってるなぁ
でも相変わらずオンライン対戦ばっかしてるのでLvはまだ低い
X2010が手に入るのはいつの日か
オンラインで300馬力リミットレースばかり参加しているせいか
車の状態が走行状態で色々変わる事を知った
慣らし運転なりオイル交換なりの必要性とかあったのね
今までのシリーズでは知らなかったわ
あと車のセッティングが何パターンか記録出来ないのは痛い
コース毎に一々ダウンフォースとギア比入れ直すのは面倒だよ