ピンクのS15が作りたいが為だけに
ピンクの塗料と言う名のLFAを購入
塗装費3,750万円
たけーなおい
ホイールもProdrive GC-010 をアルピンホワイトに塗装
このホイールはその昔スンスンに履かせたかった物
こんな所でお目にかかるとは


今回サスチューニングでの結果が見た目にちゃんと反映されるようで
リプレイ画像だと車高を下げたら下げた分だけちゃんと反映される
上の画像も前後-35mm キャンパー左右-0.5 で設定してるんだが
ちゃんと反映されてます
ドリフト用に鬼キャン設定にするとちゃんとそれも反映されてて
ドリフト部屋にはおかしな車も結構いる
これでオフセットとかも調整できたら完璧だったんだがそれは無理らしい


所で塗装用に購入したLFA
専用ペイントが31種類もあるんだが実車でもそんだけ種類あるのか?
多分このゲームの事だからその辺りも忠実に再現してるとおもうんだが
だとしたらトヨタ様、もといレクサス様は随分思い切った色を用意したなと
その昔、センチュリーをピンクにオールペンした人が
トヨタ様からお願いだからやめてくれと
金払うからやめてくれと言われたとかいう都市伝説が豊田市にはあるんだが
そのトヨタ様がねえ・・・


しっかしやればやるほど、
ほんとこのゲーム車オタクの自己満足の為だけのゲームだな