肩は痛いわ腕は痛いわ掌は痛いわ
正直疲れきってるわ
ゲームってこんなに疲れるものなのですね
ずーっと重いハンドル操作してたので仕事中腕がフワフワする気がするの


今日は早く寝ようとおもってたのに気がついたら4時間程オンライン
マツダ車専用ルームで只管FDを転がす
目が・・・
オンラインばっかやっているので
金は貯まらないわレベルは上がらないわ
これはマズイ
早くB助のネット操作出来るようにしてくれ
そしたら仕事中に
これオンラインで何km走行したとか出してくれればいいのにな
因みにAスペックは1500km程走ってるみたい
3日で1500kmって実車だと結構な距離だな そりゃ疲れるわ


一緒に走らなイカ? って部屋がちょこちょこあるのが気になる


そう言えば俺GTでのドリフトが超苦手だったのを思い出した
どうしても出来ないんだよなあ