初日終了

帰りの電車の中
椅子に座るのも辛いくらいに足が痛い


とりあえずど頭マリン三連続の段階で既に限界までボロボロに
暑いとかそんな生易しい状況じゃあなかった
だったら前になんか突っ込まなければ良いのに
そうもいかない性分なもんで



息絶え絶えでメッセに移動してきたら
twodoorがメッチャいいライブをするもんだからこれまた最前に突っ込む
しかも気が付きたら最前列バーに到達
ポコポコにされる


流石に辛いとか言う状況じゃあないんで
予定を変更し、一時間以上の休暇を
飯食って寝て過ごす


してまあペンデュラム
最悪ここで帰りってもいい覚悟で最初から最前キープ
…凄かった
凄いとしか言いようが無い
70分狂った様に騒ぎまくる
最後の曲はモッシュピットに突っ込んでフィナーレ
久しぶりにライブ後に腕から血か…
あと足の指がかなり痛いんできっと割れてます


でもまあ多少は元気なんで最後のステージ見て帰路に
今年は夜の部は参加無しで


明日までに体力回復するかな