この季節に風呂NGはマジきつい


高熱の時はあえて薬を飲まないという方針で
水分採りまくり強引に食事しまくり
耐えぬく事1日半 
ようやく熱は落ち着いてきた
現在37.8℃
今度は体中が痛いので鎮痛剤を投与
一時的に体は普通になりました
会社は年の為明日もお休みを取得 まさかの3連休
暇じゃ!
Wiiマリオでも買いに行こうかしら


病院に行くと体調悪くなる体質なもんで・・・


> A:某ゲームを買って、彼女にお見舞いに来て貰う
某ゲームというとコレを思い出す
 
麻里奈は手遅れシリーズ」はホント面白い


かな恵ちゃんの新曲が可愛すぎて死にそう



のっちschool food punishmentライブに来てたのかよ!
あの雰囲気だと一般で来てたっぽいな
もしかしたら来てるんじゃないかとも思ってたんだけど
真面目に探してみればよかった
B’zといいschool food punishmentといい
ニアミス多いな
そういやサマソニはどうなったんだろう
なんかラインナップ出揃っちゃった感じがする
いつもなら邦楽の有名所はそろそろ発表な頃なんだけど
もう枠が埋まってるような
それとも今年は1組あたりの時間が短めなのか?