http://www.cct-japan.com/index.html
ちょっと話題のコレ なんか冷たくなるタオルらしい
ずーっと品切れ状態だったんだけどもようやく入荷した?らしい
おもわず即ポチ
GPF、サマソニに間に合うかなぁ


そんなサマソニまで50日を切ったと言う事で
体力調整に入りました
とりあえず通勤時に始発電車を使わずに行きも帰りも
ラッシュに乗り込む部分からスタート
8月7日にピークを持っていくように…調整…出来るかな



iOS4
昨日は夜2時に更新が来るというので
ワクワクしながら待っていたのに2時になっても更新されない!?
実況板(?)では続々と更新情報が上がってるのに
何故かver3.1.3からアップしない
2:10 まだ
2:20 まだこない
どうもおかしいので一旦ログオフ まだだめ
PC再起動 まだだめ
PC再起動 iPhone再起動(多分関係無い) USBハブリセット
でようやく4.0確認
なんだったんだろうか


OSのDLは数10秒で完了 実況では皆30分とか1時間とか言ってたんだが…?
その後のアップデートは10分位 なげー
とりあえず無事にiOS4設定完了
うーん、機種変したわけでもないのに中身が変わるというのは
よく解らんオトク感がありますな
フォルダ分けは結構気に入いてます 壁紙は物によってはいいかも


自分的不具合は下記の通り
・BB2C 書き込み不可状態 →リブートでかいふく
RSSリーダ 更新不可状態 →4.0未対応とのこと
・ラジオ系ツール 起動不可 →4.0未対応
・メール 何故か既読にならない →???
・各種スクロース 若干動きにブレが →3GSでの4.0仕様らしい
まぁこんなもんか
少なくともあと1年半はこいつと共に過ごすのでまぁまったりしますか
とりあえずRSSとかTwitterとかがプッシュ式なりポーリング更新してくれるような
仕様になるといいな