まぁ取れたら行ってみようと思ってたらあっさり取れちゃったので
行ってみたschool food punishmentライブ
ところが整理番号が880/900という奇跡っぷりだったので
後方でビール飲みつつマッタリと。
前で騒ぐのも大好きですが、
ミドルクラスのライブハウスのちょっと隠った音を聞きつつ
酒を飲みつつほけーっとステージを眺めてるのも
結構好きだったりする。
やっぱライブハウスは良いね。


school food punishment
去年のサマソニCDJではタイムテーブルが合わなくて
見られなかったので初見。
某動画サイトで見たライブ映像の印象とは違って結構盛り上がったライブだった
もっと聞き入る感じなのかと思ってたもんで。
当然ながら最新アルバムの曲メインだったけども
昔の曲ももっとやって欲しかったかな
演奏も上手かったけど噂程では無いかというのが正直な所。
あとはまぁボーカルのエフェクト厚すぎで浮いちゃってるし。


今年もサマソニ来てくれたら今度は騒いで聞いてみたい
でも裏のイベントなんだよねえ。