カルピスをロックで


流石に披露がピークらしく
本日は目が覚めたら夜だった


朔日はメロン記念日解散ライブに
ハロプロの中でも唯一メンバーチェンジせずに最初から
最後まで続いたユニットであり、
色々ハロを見てきた自分の中でも特別な存在だったユニット


メロン記念日として印象深いのは
ハロコンで初めて披露されたThis is 運命
その後の爆音娘イベントでの掟ポルシェ演出による
リンダリンダ〜運命のモッシュコンボ
着実に演出ネタが無くなってきていたハロ一味の中で
唯一、何かメロンって凄いぞ!という雰囲気・勢いがヲタの中で
確実に固まりつつあった時期に
その流れと勢いをそのまま赤坂BLITZに叩きつけた1stライブ
客側も演者側も溜り溜まってたものがついに爆発し
本当に凄いライブになった
終演後に会場の入り口からもうもうと空に上がる湯気が
その異様な盛り上がりを表してました
そしてその後のZEPP 
ライブDVDにもなっているあのライブは
自分の中でもBESTライブの一つ


昨日はいつ振りかのメロンライブ
多分数年前の横浜BLITZ以来とおもう
最後もライブハウスが良かったけども、
それでもメロンらしいライブでした
どうもお疲れ様でした




個人的に昨日近くにいた掟に一言声をかけてみたかった
最近掟に良く会うなあw