お昼すぎ、
久しぶりに仕事が落ち着いていたので
ランチついでに銀座にCDでも買いに行こうと向かったのだが、
 銀座山野・有楽町ビック・有楽町HMV・新橋YAMADA
と回るも目的のCDは見当たらず・・・
本当は最初の店 山野楽器本店で通常版を1枚見つけたのだが
折角だし限定版が欲しいなぁと思ったのが間違いだったようで…
山野楽器でその場所に妙なスペースが出来ていたところから
何か嫌な予感はしたのだが、
まさかそれ以外の店には影も形も見当たらないとか思いもせず


ガッカリして職場に戻るも、そう言えば自ビルの地下にも
お店がある事を思い出し、WAVEへ
・・・限定版発見
買ったのはschool food punishmentっての 
少し前だとロック&プログレって感じで非常に好きなのだが
最近のも良い感じ 去年だと東のエデンってアニメのEDでちょっと名が売れた

多分俺が買ったCDの中でも一番豪華な仕様と思われるCD
色々入りすぎ あと細かい部分がインディーズのCDっぽい


ついでと言っては難だが、perfumeの限定版もゲット
こちらに関しては上記5店舗で限定は全滅 
通常版もYAMADAにしか無かった
妙にムカついたので意地でも探そうとおもったのにマジでどこにもない


仕事終りにもう一度探すかと帰社すると
なんか変なイザコザに巻き込まれボロボロにされる
久しぶりに仕事でマジ凹 時間は21時過ぎ
そこからTSUTAYAに出向くがここでも完全完売
もういいやと諦め店の出口に向かうと
AKB48の巨大ポップと山積みのAKBのCDの片隅に
何故か置かれるperfumeを発見
気づかねえよこんなの!

とまぁ色々あって無事2枚ゲット
不自然なガール 
ystkが自信を持ってリリースする時の曲はホント外れが無い