アマゾンでperfumeのCD予約が出来ないんですけど。。。
ナチュラルはやっぱB面だったのね



次回2011年のモーターショウはビックサイトで開催するらしい
あれ?幕張メッセって確か自工会がモーターショウを開催するために
建てた施設だとおもったんだけど……良いんですか場所変わっても
別にどっちでやっても構いませんが
幕張メッセのモーターショウには個人的に思い入れがあるので
やっぱ残念かなぁ
それに今の雰囲気のままじゃ2011年も
日本のモーターショウがショボくなるのは目に見えているので
何とも期待出来ないんだよねえ
世界三大モーターショウも東京から中国に移ってるっぽいし
オートサロンは完全にカメラ小僧イベントになってしまって
もう行く気にはなれないし


しかし、秋に2ヶ月近くビックサイト完全貸切とか
他のイベント大丈夫なんか?
ビックサイトだと待機場所が少ないから搬入期間も長くなるだろうし
下手すりゃ3ヶ月近く他イベント開催できないぞ
秋は確か(ry
某広告代理店さんよく許したなこれ
大人の事情がプンプン漂ってくるぜコレ