しゅごキャラが終わってしまって落胆しているみなさんこんばんわ
かな恵ちゃんお疲れ


色々忙しい日々ですが
本日は久しぶりにクラシックを聴きに
行ってきた楽団は友人の主催する楽団
素人といえば素人ですがほぼ全員が小学生の頃から20年以上音楽を続けてる
人達、更に殆が音大並の特訓を受けてきた人達の集まりなんで
(地域的な理由)変なプロより上手いかもしれません


曲目メインはブラームスの2番
自分が中3の時のコンクール曲なんですが
多分50分強の全楽章全20パートのフルスコアは未だに頭に入ってます
叩き込まれましたから^^
忘れたくても体が覚えているというかなんというか
聞いていて自分のパートでも他の楽器のパートでも
苦手な部分とかよく怒られてた部分が近づいてくると
なんとも怖いんです
この感覚は久しぶりだわ


その後偶然にも後ろの席にいた中学時代の後輩の子と
その母親との3人で飯を食いに
なぜ!?