今日の男子ごはんでやってた
鶏のソテー ネギクリームチーズ和え
が非常に美味しそう&材料が揃ってたので早速作ってみた うめー



paramoreライブに行ってきた 2日共
1日目は最高に良い整理番号をゲットしたので最前に
大型ライブハウスで最初から最前バーど真ん中ってのは初めてかもしれない
いやー潰される潰される
一曲目から恐らく自分の後方はモッシュゾーンだったのか
ドンドン人が頭上に流れてくる
おまけに周りは異様にガタイのいい外人さんばっかりで
もうほんと潰れ死ぬかと
常に二人程肩車をしているような状態
この年で最前バーはほんときつい
でもこの苦しさも楽しみの一つかと
翌日(今日)はお腹と腕がアザだらけ


2日目も消して悪くはない整理番号だったが
あえてゆっくりと入場
後方でスタンバイしOPアクトが終わった段階で昨日残して置いたドリンク券
と今日分の券の2枚でビール2本ゲット セットチェンジの間に2本消化
暗転と同時にモッシュピットへ突入
死ぬわ
流石に永遠とモッシュゾーンにいられるほど若くはないので
更に前方へ突っ込みステージ前で叫んでた


いやいや熱いライブでした
本編は90分無いくらいでしたがそれ以上やられたらとてもじゃないけど
体持たないので個人的にはこれで十分
ヘイリー熱過ぎる! あのパフォーマンスなら客も熱くなりますわ


明日体やばいんだろうな