今更どうなのよ、と思いつつ朝からVBの勉強
休みなのに俺って偉いな


iPhoneってやっぱミニPCだなあと
裏技というかそういうツール的なもの沢山あるのね
入れてみたい物裏アプリ?があったのだけど
ちょっと怖いので様子見



いつ振りか知らんがニコニコでニコマス放浪の旅に
一時期の異様な技術革新は減ったのかもしれないけれど
相変わらずこれ作ってる人達は凄いなあと






最早意味が解らない どういう計算でこうなるんだか
多分答えを聞くと簡単な事のような気もするんだけど
そういう事を考えるのは野暮 すげーで終わるのが良い



所謂愚民の聖地動画 内容は勿論だけどステージ演出も普通にライブ感も良い
因みに高画質版はうちのC2DE8400ではCPU使用率85%までいきました
どんだけ負荷掛かるんだよ




出落ちかと思いきや意外と最後まで魅せてくれます
小筆の頑張りが凄い




動画自体はそこまででも…ですが曲が気に入った
というかかなり気に入った ESTiって人はいつも関心する



歌詞とメインのキャラとアニメーションのバランスが秀逸
どこぞの短編映画のよう