DMC面白いな



何故かアプリを一つ作る事になり
分厚い本2冊を抱えながら必死でとりあえず纏めたのに
「処理時間長いから何とか改修してよ」と依頼者から一言
・・・俺SEじゃないんだけどなあ


改修作業中に別部署から強引に呼ばれ
アナウンス収録したいので
マイクとミキサーの使い方
更にWAV編集ソフトのレクチャーまで
(会社は今夏休み期間で人が少ない)
・・・俺音屋さんじゃないんだけどなあ


その後、なにやら後輩が仕事で大ポカとやらかしたらしく
直属の上司である自分が
何故か本社に呼び出し 更に報告書も持って来いと
・・・なぜ俺が!?


なんやかんやで自分のデスクに戻ってきたのは21時
最近20時前に上がる事ってないかも
給料少ないのに
そういえば今日は例のアレの発表だったとおもいだし
WEBメールで確認

おや!?
以外にも第一希望で通過
板橋の人も同日で抑えられたらしい 良かった良かった


3月がますます忙しい・・・
そういやその前の2月に一つライブあるのを完全に忘れてた
2/14 paramore in コースト
サマソニの時は前に突っ込んだけど最後まで耐えられなかったんですが
今回は頑張ろうとおもいます