今週のカーグラTVで紹介されていた車が今自分の気になる車ばかりで
なんとも
 ・GOLF? GTI
 ・MAZDASPEED AXELA
 ・ABARTH 500
 ・IMPREZA WRX STI
まぁ車はあと3年は買うつもりはないんですけど、
もし今買うとなると候補になるなと考えているのはこのリストの上3台
GTIは5の時から気になるし、6の外見はかなり好き
もしGTI買うとしたらDCCは是非付けたいけども
たけーよアレ 


アクセラはこの2年間発売された国産車で唯一外見が気に入った車
去年のオートサロンで一目惚れ
(そういやオートサロンって今開催中?明日行こうかしら)
でもマツスピだとオーバースペック
20Sのエンジンだと後一歩足りないんだよな
初代アテンザと同じ感覚
ミッションはかなり良くなったのに勿体無い
現行アテンザ2.5のエンジン積めば最強なんだけど
それだとバランス崩れるのかなあ
しっかしこの性能でコミコミ300万を切るとか
MAZDAはホント良心的だわ


アバルトは実は今一番気になる車
特にアバスト500は一度試乗してみたい 是非乗ってみたい
唯一引っかかるのはミッションくらいかしら
まあフィアット500でもいいんですけど



金ねーなあ
そういや今日やってた激GでのFT-86みてて
アレ結構アリかもとか思い始めた