あ(ry


耳鳴りが酷くて眠れそうにないので更新
カウントダウンジャパン最終日に出向いてきた
サマソニ3DAYSより疲れたかもしれん



意外と自分も体力的にまだまだついて行けるもんだと確認
スカパラ泉谷しげるPOLYSICS と
メインステージ最前部に張り付いてみた。
3時間で早くもクタクタになるが、こんなのは序の口。
今考えるとこんなの準備運動にもなってなかった。



お腹空いてないけど強引に早めの夕飯を叩き込み
DJゾーンへ
ここから3時間半 完全ノンストップのDJタイム
ゲスト−繋ぎDJ−ゲスト−繋ぎDJとなるのだが
ゲストも繋ぎも曲が面白すぎて休む暇が一瞬も無い
POLYSICSの人の時間は面白かったね
DJというよりエアギターやエアドラム?を取り入れ捲くった
一人カラオケ大会
Xとか相川七瀬とか流す時にはエアHIDE
(ドームの復活ライブの時の3D映像をエアで再現!?)
とかもうムチャクチャ
バカみたいに楽しく、これまた気がつくと最前部で踊り捲くった
その頃は若干ゆとりがあったのでスペース使い捲り踊りまくり
間違い無く脳から怪しい分泌物出てたね
よく体持ったわあれ



その状態から休憩無しでcapsule完全ノンストップ1時間
最前バー
死ぬわ
計3時間超一瞬の休み無し 3時間超踊りまくり
なんか別の世界が見えかけたね
普通のライブならMCトークがあるがDJゾーンにそんなものは無いので
本当に一瞬の休み無し
こしこが目の前で歌ってくれた
死ぬ程疲れたがまだ本編が残ってる・・・



その3時間強の間一緒にいた人達と仲良くなり
そのままtelephonesへ
これまた1時間半超ハイテンション系の曲がノンストップ
死ぬわ
当然のように最前部で踊り狂う
しっかしあれはもう狂ってるとしか良いようがない空間だった
ちょっと異様な程の盛り上がり
しかもあちこちでモッシュピットにサークルピットが発生
狂乱ってああいう事なのかと
自分も当然のように各ピットに雪崩込み
コテンパンにされてきた
実はtelephones予習して行ったんですが
楽しすぎるわあれ サマソニの時より楽しめた
絶対にまた行きたい
この年でロキノン系にはまるのは危険だなあ



なんつーか久しぶりに全力だした気がする
ちなみに帰り道に水分を合計2L飲んだんですが
それでも体重は−2kgに
どういうことよ