なんか28日で仕事が収まりそうにない空気なので
31日だけおさえた
横の黒い本は旅のしおり
長々と色んな事が書いてありますが、一言でいうと
「フロント突っ込んだら責任持って全力で暴れろ」
って書いてあります マジで
ですよね〜
スタンディングライブでグダグダ言う奴は
客側でも演者側でも嫌いです


今年の最終日は何故かオープニングがスカパラなので
ど頭からフロントに突っ込む予定
つーかスカパラって例年トリじゃないの?
その後のcapsuleまでが暇
何か面白そうなものを探しておかないと
最後はsuperflyも嫌いではないんだが
telephonesが中々面白いとサマソニで学んだので
こっちにする予定
前方なら相当遊べそうなので突っ込んでみようかと
友人と行く予定だか多分完全に別行動になる見込み


つーかコレ何時に終わるんだ?
最後だけタイムテーブルが分からない