かな恵ちゃんのソロデビュー曲は8/5発売だよ!



頭が痛い(ゲームのやり過ぎ)
大分街の作り方が分かってきた
電車も使ってくれるようになったんだが
乗車率700%とかいう凄い事に
結構沢山駅作ってるしキャパも相当あるの導入してるんだけどなぁ
モノレールか新幹線の導入を検討中



サマソニ中田ヤスタカcapsule)とMEGが追加
もしかしたらと思ってたけども、本当に出やがったよ
因みに出演は深夜の部(サマソニは本編+オールナイトステージもある)
・・・おいおい帰れないじゃん
自分のスケジュールは
1日(9h)+2日(11h)+2日夜(8h)+3日(10h)
の超超連続長時間ライブ

・・・死ぬって、どう考えても死ぬって




かな恵ちゃんのソロデビュー曲は8/5発売だよ!



頭が痛い(ゲームのやり過ぎ)
大分街の作り方が分かってきた
電車も使ってくれるようになったんだが
乗車率700%とかいう凄い事に
結構沢山駅作ってるしキャパも相当あるの導入してるんだけどなぁ
モノレールか新幹線の導入を検討中



サマソニ中田ヤスタカcapsule)とMEGが追加
もしかしたらと思ってたけども、本当に出やがったよ
因みに出演は深夜の部(サマソニは本編+オールナイトステージもある)
・・・おいおい帰れないじゃん
自分のスケジュールは
1日(9h)+2日(11h)+2日夜(8h)+3日(10h)
の超超連続長時間ライブ

・・・死ぬって、どう考えても死ぬって