数年ぶりにハロプロコンに行ってきた
もう前にいつ行ったのか本当に記憶に無い位に久しぶりです
しっかしいつ行ってもあそこのライブは凄い
他のどんなライブよりも客の気合い?が違う
もう完全に次元が違う
よく言えば最高、悪く言えばキモイ
でもあの徹底的にキモイ所がハロコンの最高な所でもある
中途半端な部分が無い
他の全てを捨ててこのライブに全力で望むという姿勢がヒシヒシと客席から感じられる
ほんとキモイwww
とりあえず席に着いた時に周りの客の95%がヲタTシャツ装備状態だったのがw
着てないの俺たちだけじゃん!



久しぶりに揃った関係者面子だったので
今回は同窓会気分で半分まったりと見るつもりだったのが
ふとした切っ掛けでスイッチが入ったとたん、
嘗て年間50本以上ハロコンに通ってきた者の根底にあるものが一気に爆発したようで
気がついたら凄い事になってた



特に今回は訳あり席で、
かなりの良席 +前が通路 +隣に基地外軍団 +後ろも基地外軍団
という、吹っ切れるには最高の条件が揃っていた為、
かなりの悪のりで暴れてきました 
ええ、酷いもんでしたよ
ロマモーを全力でこなし(無論イントロは地面に頭をつける土下座)
ステージに一切目も繰れず見知らぬ人と向き合ってなっちコールをしたり
曲の殆どを回り続けたり
気がついたら係員に完全マークされてたりと
色々と全盛期を思い出すエピソード満載でした



正直内容的には昔からの在り来たりなハロプロコンだったんですけど
久しぶりに見ると、あれはあれで面白いかもしれないです
昔は通いすぎで飽きたんだよな
たまーに行くのならやっぱ面白い
あそこまで徹底的に馬鹿になれるライブは少なくとも俺は他に知らない


数年ぶりにハロプロコンに行ってきた
もう前にいつ行ったのか本当に記憶に無い位に久しぶりです
しっかしいつ行ってもあそこのライブは凄い
他のどんなライブよりも客の気合い?が違う
もう完全に次元が違う
よく言えば最高、悪く言えばキモイ
でもあの徹底的にキモイ所がハロコンの最高な所でもある
中途半端な部分が無い
他の全てを捨ててこのライブに全力で望むという姿勢がヒシヒシと客席から感じられる
ほんとキモイwww
とりあえず席に着いた時に周りの客の95%がヲタTシャツ装備状態だったのがw
着てないの俺たちだけじゃん!



久しぶりに揃った関係者面子だったので
今回は同窓会気分で半分まったりと見るつもりだったのが
ふとした切っ掛けでスイッチが入ったとたん、
嘗て年間50本以上ハロコンに通ってきた者の根底にあるものが一気に爆発したようで
気がついたら凄い事になってた



特に今回は訳あり席で、
かなりの良席 +前が通路 +隣に基地外軍団 +後ろも基地外軍団
という、吹っ切れるには最高の条件が揃っていた為、
かなりの悪のりで暴れてきました 
ええ、酷いもんでしたよ
ロマモーを全力でこなし(無論イントロは地面に頭をつける土下座)
ステージに一切目も繰れず見知らぬ人と向き合ってなっちコールをしたり
曲の殆どを回り続けたり
気がついたら係員に完全マークされてたりと
色々と全盛期を思い出すエピソード満載でした



正直内容的には昔からの在り来たりなハロプロコンだったんですけど
久しぶりに見ると、あれはあれで面白いかもしれないです
昔は通いすぎで飽きたんだよな
たまーに行くのならやっぱ面白い
あそこまで徹底的に馬鹿になれるライブは少なくとも俺は他に知らない