HAPPY!にばっちり自分が写ってて、ちょっと凹む。
かしゆかと一緒に写っちゃった♪



いつ振りだかもう忘れちゃいましたが
携帯を新しくしました。
新しい子はN906iμ 
これまたいつ振りか忘れましたが2回目のNです。
SOとも迷ったんですけど、SOは表?に小さい液晶が付いていなかった
のでキャンセル。
携帯を時計代わりにも使う自分にはちょっとコレはいただけない。
で一番シンプルなNμに。


新機種が発売されてからこんなに早くその機種を手に入れたのは
始めれかもしれない。基本的に別に携帯に対してそんなに拘りも
何もないんで。ただ今まで使ってたDは自分との相性が最悪だったので
今回は比較的早めに交換。


しっかし混んでること混んでること。
実機を触って選びたかったのでアキバの淀に行ったのだが
データ移行の待ち時間が90分。おいおい・・・
一生懸命ヨドで時間を潰すのが大変だった。
お陰でそこまで欲しかったわけでもないほっちゃんライブDVDを衝動買い
してしまった・・・


HAPPY!にばっちり自分が写ってて、ちょっと凹む。
かしゆかと一緒に写っちゃった♪



いつ振りだかもう忘れちゃいましたが
携帯を新しくしました。
新しい子はN906iμ 
これまたいつ振りか忘れましたが2回目のNです。
SOとも迷ったんですけど、SOは表?に小さい液晶が付いていなかった
のでキャンセル。
携帯を時計代わりにも使う自分にはちょっとコレはいただけない。
で一番シンプルなNμに。


新機種が発売されてからこんなに早くその機種を手に入れたのは
始めれかもしれない。基本的に別に携帯に対してそんなに拘りも
何もないんで。ただ今まで使ってたDは自分との相性が最悪だったので
今回は比較的早めに交換。


しっかし混んでること混んでること。
実機を触って選びたかったのでアキバの淀に行ったのだが
データ移行の待ち時間が90分。おいおい・・・
一生懸命ヨドで時間を潰すのが大変だった。
お陰でそこまで欲しかったわけでもないほっちゃんライブDVDを衝動買い
してしまった・・・