久しぶりにオーケストラをやることになりました。超短期間限定で。
つか出来るのか!?
しかも周りは音大卒やらプロやらばっかりで。
うーん・・・



CooRieとかいうのがマイブームです。
これはいいわ。
最近一般のヲタとは少しだけずれた路線の物に嵌りつつある気が。
コレとか富田麻帆とか。


最近スンスンの音響がすこぶる気に入りません。
比較的音質の悪いiPodよりも車の方が音が悪いというのが無性にムカツク。
中域の細かい音が全部潰れてるんだよね。
フロントSPだけ変えようかな。
多分あんまり意味ないんだけどな。
ミッドだけ追加みたいな形がいいんだけどな。
フロントの口径を落としてちょっと堅めにまわりに色々つけて、
リアに今のフロント17インチを持って行って、
くらいなら出来るかなと。


久しぶりにオーケストラをやることになりました。超短期間限定で。
つか出来るのか!?
しかも周りは音大卒やらプロやらばっかりで。
うーん・・・



CooRieとかいうのがマイブームです。
これはいいわ。
最近一般のヲタとは少しだけずれた路線の物に嵌りつつある気が。
コレとか富田麻帆とか。


最近スンスンの音響がすこぶる気に入りません。
比較的音質の悪いiPodよりも車の方が音が悪いというのが無性にムカツク。
中域の細かい音が全部潰れてるんだよね。
フロントSPだけ変えようかな。
多分あんまり意味ないんだけどな。
ミッドだけ追加みたいな形がいいんだけどな。
フロントの口径を落としてちょっと堅めにまわりに色々つけて、
リアに今のフロント17インチを持って行って、
くらいなら出来るかなと。