くじアンおもしれー
今期実況目的以外で真剣に見ている唯一のアニメ。
つか今週はマジで凄いな。
先週の小雪推しの話も良かったが、一気に空気変わりすぎw 
現任生徒会メンバー良すぎ
藍ぽん可愛すぎ
でも小雪が最高




CYBER SHELTER がいつ以来か振りに更新してる。
http://cybershelter.hp.infoseek.co.jp/
といってもほんのちょとだが。
てっきり嫁に見つかって双葉氏ことロリコン伯爵の存在が
消されたのかと思ってたわw
ついでに忙しい仕事の中CYBER SHELTERを全部読み返してみた。
声だして笑ってしまった。
やっぱこの人文才あるわ。


ののさんは遊びじゃねえ!! 
ハロヲタを離れた今となっても消して忘れられない名言ですはい。



ボンブラのチケット取ってみた。
最近プレイガイドでチケット取るの多いな。
あとはクラプトン。
最近毎晩ヤフオクにかじりついてます。
大分相場落ちてきた
狙うは南スタンド10列8k以内。
別にアリーナとか必要無いんで。




くじアンおもしれー
今期実況目的以外で真剣に見ている唯一のアニメ。
つか今週はマジで凄いな。
先週の小雪推しの話も良かったが、一気に空気変わりすぎw 
現任生徒会メンバー良すぎ
藍ぽん可愛すぎ
でも小雪が最高




CYBER SHELTER がいつ以来か振りに更新してる。
http://cybershelter.hp.infoseek.co.jp/
といってもほんのちょとだが。
てっきり嫁に見つかって双葉氏ことロリコン伯爵の存在が
消されたのかと思ってたわw
ついでに忙しい仕事の中CYBER SHELTERを全部読み返してみた。
声だして笑ってしまった。
やっぱこの人文才あるわ。


ののさんは遊びじゃねえ!! 
ハロヲタを離れた今となっても消して忘れられない名言ですはい。



ボンブラのチケット取ってみた。
最近プレイガイドでチケット取るの多いな。
あとはクラプトン。
最近毎晩ヤフオクにかじりついてます。
大分相場落ちてきた
狙うは南スタンド10列8k以内。
別にアリーナとか必要無いんで。